ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

             ~ひとりで悩まないで~  

  「愛する夫から手をあげられる」   「自分の生活を支配されているように感じる」
 「幸せな結婚生活を想像していたのに…こんなはずでは…」
とひとり思い悩んではいませんか。

  今のままの私でいいんだ ~そう思える明日があります~
  ありのままの自分を愛せるように ~こころの学びから~
  
  “自分を信じたい、自分を取り戻したい” ~そんな想いをサポートします~
  “あなたは悪くない” ~その一歩に気づきましょう~

  “わたし”という人間を信じられるようになるために。
  本来のあなたを取り戻せるように。


               ハートフルSRSの理念
 私たちと関わる全ての方が自分を信じ、周りを信頼し、安心して暮らすために。

1)女性の自立を積極的にサポートします。
2)子どもの心の健康を大切にします。
    

3)全ての方が自分らしい人生を取り戻せるよう力を尽くします。


代表よりメッセージ動画
https://www.youtube.com/watch?v=5-uNJ7wHW80
フッターイメージ